リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ横浜西横浜トーヨー住器(株)

045-301-2222

お問い合わせ・資料請求

営業ぶろぐ〜Nベイビー特集〜

こんにちわ!MY・BABYを愛してやまないN・Rです★


毎回親馬鹿ブログですみません・・・笑


もう早いもの我が子は6ヶ月を迎えました!!!拍手×3(笑)


ようやく「ずりばい」(はいはいもどき)が出来るようになりました!!!

まだ腰も据わらぬ子供ですがもがきまくって日々元気良く動いております!!!

そして話しは変わりますが、、、
最近電動自転車を購入しまして、嫁が相当気に入ってしまい、、
毎日乗っているのです。

なので休日が毎週サイクリングという行事ができてしまいました。。。笑
(※私は普通の自転車です)

サイクリングルートはいつも遠出をしてます!!
(※主な遠出先)
二俣川近辺より〜
●ズーラシア動物園
●みなとみらい駅周辺
●新杉田駅近辺など

どこも遠くて良い運動になっております!!!


そして事件はおこりました。。。
先週のサイクリングにて磯子近辺を走行中ケータイ電話が自転車カゴから落下し、、、、

大破し全損しました。。。。。(涙)













そのおかげでケータイ電話のデータが全てなくなり愛しのわが子フォルダが無くなりました。。。

なので今回は子供写真の添付が出来ずになってしまいました。。。

また日々撮影しまくりますので、次回はとっておきの写真を提供したいと思います!!!

皆様もサイクリングの際は手荷物には充分注意して下さいね!!!笑
身をもってお伝えします!!!



そんなわけで、今回はこの辺で失礼します〜!!





 

>Posted at 2017年06月19日 10時45分25秒  /  U-30ブログ  /  横浜トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。