リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ横浜西横浜トーヨー住器(株)

045-301-2222

お問い合わせ・資料請求

営業ぶろぐ奄美大島旅行

こんにちは!営業部T.Tです。

お盆前で忙しい日々が続いていますが熱中症には気を付けて

日々の業務に取り組んで行きたいと思っております。

さて、7/15-17の三日間で人生初の奄美大島に行ってきました。

行ったことの無い人からすると何があるのか?と思いますが

沖縄のように観光地やショッピングする場所は少ないかもしれませんね。

けど、とにかく自然豊かです。想像付かないくらいの絶景スポットがたくさん

ありました。


↑カフェの前のテラスから取った写真です。
とにかく水は透き通っていて、水深3M近くまでは底が見えます。


↑こちらは東シナ海に沈む手前の夕日になります。

お店は少ないのですが、カフェや食事するところも休日でも
並んだりはしていなくて、道も空いていて快適に過ごすことが
出来ました。

皆さんも行ったことがなければ行ってみてください。
中でも鶏飯という島料理は非常においしかったです。

私は毎年でも行きたいと思いました。

今回はこの辺で・・ありがとうございました。





 

>Posted at 2017年08月07日 20時04分42秒  /  U-30ブログ  /  横浜トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。