リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエいわきカネイシトーヨー住器(株)

0246-27-4170

お問い合わせ・資料請求

お嫁チャンの独り言お嫁ちゃん登場🙋

お久しぶりです❗
お嫁ちゃんです☆☆☆
カネイシさんちに嫁いでもうすぐ10年目に突入します😆
なのでもうお嫁ちゃんって年でもないのですが、あえてお嫁ちゃんで更新していきたいと思います😻
お嫁ちゃんの近況、いろいろありましたが、休んでる間に一男一女を出産し、子育て真っ最中です(*^^*)
合間にお仕事手伝っているので、ちょこちょこブログにも顔を出したいと思います‼️

      
⤴️上の写真は娘ちゃんと息子くんが会長と遊んでます❤️
あっ、会長ってばぁばですよ〜(笑)
お嫁ちゃんの仕事中は、お義母ちゃまが見てくれてます😘
ありがたや〜🙇
 

>Posted at 2017年06月20日 14時59分22秒  /  その他  /  カネイシトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。