リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡山南倉敷トーヨー住器(株)

086-362-5630

お問い合わせ・資料請求

くらちゃんSファミリーぞうさんの長靴

こんにちは(*^_^*)

今朝は雨でした。
1歳の娘は長靴で行きました。

テレビを見ていると なかなか保育園に行く気になれなくて
毎日 「いかん・・・・行かん!」って言ってますが
長靴を出してやると コロッと気持ちが変わります。

この長靴 上3人が履いてきた年代物。
昔風の黄色い長靴sakayanoyomeさんの絵文字
ぞうさんのシールが貼ってあるんですが ペロン・・・ってはがれそう(^_^;)
はがれちゃったら 「ぞう!」って喜んでるのに困る!!

ってことで 瞬間接着剤でつけときました。
娘が履けなくなるまでは ぞうさんシールに頑張ってもらいましょう

>Posted at 2016年09月08日 15時00分00秒  /  その他  /  倉敷トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。