リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡山南倉敷トーヨー住器(株)

086-362-5630

お問い合わせ・資料請求

くらちゃんSファミリーぞうさん・・・・その後

こんにちは(*^_^*)

先日のブログに書いた ぞうさん長靴のシールのぞうさん。。。
もうすこし 頑張ってもらおうと思っていたのに
保育園から帰ってきたら
「チーン・・・(;O;)」   はがれておりました。
ボンドじゃ 無理でしたね。

ということで ただ今はふつーうの黄色い長靴になっております。
「ぞうさん ないな〜〜〜(-.-)」by 4番目ちゃん


昨日 私のいとこの結婚式に出席さてもらいました。
ほんとにほんとに きれいな花嫁さんでした。
ずっと幸せのオーラを浴び 私も幸せ気分になっております。
ありがとう(^○^)

式場に飾ってあった たくさんのお花をいただきました。
人生で こんなにたくさんのかすみ草に囲まれることはないでしょう。
白とグリーンの彩が とても癒される空間でした。

家じゅうの花瓶を出して飾り コップにも生けてましたよ。
ご近所にもおすそわけをしました。
今 我が家はお花でいっぱいです!!

>Posted at 2016年09月12日 15時00分00秒  /  その他  /  倉敷トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。