リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡山南倉敷トーヨー住器(株)

086-362-5630

お問い合わせ・資料請求

くらちゃんSファミリー月より団子

こんにちは(*^_^*)
昨日は中秋の名月でしたね。
残念ながら満月a-macchanさんの絵文字 は 雲に隠れて見えませんでした。

3番目くんは月にいるウサギが餅をついているmetalworksさんの絵文字 姿を見たく見たくて・・
何度も外に確認に出ていました。
「もう少ししたら見に来んとな。明日は見えんしな」って言ってました。
どうやら昨日の満月の日にしか見えないと思っているようです(^_^;)

我が家のお月見団子はこんな感じでした。
ホントはねお団子は諦めてたんです。
「お団子は明日にしようね。。。作ろうと思ってたんよ。
 でも作れんかったし。。明日でも食べれたらいいよな〜〜」
なんて子供たちを説得してたんです。

でも 夕食後 思いのほか4番目ちゃんがお利口さんで。
「お!!作れそう!!」って思い立って
ものすご〜〜い超スピードで作りました。

見た目はどうであれ(・_・;)
外に出て 涼しい夜風に当たりながら食べたらおいしかった!
やっぱり 月より団子です(^_^)v

>Posted at 2016年09月16日 15時00分00秒  /  その他  /  倉敷トーヨー住器(株)