リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡山南倉敷トーヨー住器(株)

086-362-5630

お問い合わせ・資料請求

くらちゃんSファミリー天気が気になって

こんにちは(*^_^*)

子供たちが通う小学校も 土曜日が運動会 そして宿泊研修と
もうここ1、2週間はずっと天気予報を気にしながらの生活でした。

私が気にしても天気は気分によって変わるようで 
雨の予報でも そんなに降らなかったりtouhuhiiragiさんの絵文字  
逆に 「今日 雨降るってなってたっけ??」ってこともあったり(-_-;)

台風直撃で 行けれないな〜〜って思っていた宿泊研修にも行きました。
行ってみて正解だったのかな。
幸い 雨もざっと降っただけで今は曇り空。
ちゃんと活動はできているんでしょうね。

どうなんだろう?どうなんだろう?
って思ってみても仕方がない。
やっぱりなるようにしかなりませんね。
きっと 雨が降っても子供たちは 友達と部屋でワイワイ過ごすことも楽しむでしょうし。

そろそろ 秋晴れが恋しいな〜って思っていたら
急に涼しくなるようです。
体調には気を付けたいですね。

>Posted at 2016年10月05日 17時00分00秒  /  その他  /  倉敷トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。