リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡山南倉敷トーヨー住器(株)

086-362-5630

お問い合わせ・資料請求

くらちゃんSファミリーあ〜 楽しかった

こんにちは(*^_^*) こちら秋晴れになっています。

地域の秋祭りに参加させていただきました。
初めてお祭りに参加する2番目ちゃんと3番目くん。
「え・・・お祭り〜〜。何する〜ん?(-.-)」って 前日は面倒くさがってました。

お花を持って待っていて下さる 地域の方々の家の前をくまなく歩くので
とっても長い距離を歩くみたい。
でも それを言うと歩く気をなくすだろう・・・・(-_-;)
だから内緒!!

でも法被を着させてもらい いざ歩き始めると 
歩けるもんですね〜〜。 
だって後ろからみんながついてくるから 歩かないわけにはいかない(笑)

starpieceさんの絵文字 太鼓をたたかせてもらったら楽しいし
途中の休憩で お菓子やジュースをたくさんもらってうれしかったり(*^_^*)

おまけに帰ってきたら
お母さんたちが ゲームをたくさん用意してくださっていて
もう楽しくて楽しくて!!

たくさんの景品やお菓子をもらって ニッコニコ(^○^)
「あ〜〜 楽しかった」って 帰るときにはしみじみとつぶやいてました。
地域の方々に感謝感謝ですね。

>Posted at 2016年10月18日 15時00分00秒  /  その他  /  倉敷トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。