リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ洲本淡路トーヨー住器(株)

0799-28-0025

お問い合わせ・資料請求

スタッフリレーブログ最近雨が多いな〜

こんばんは〜

久しぶりの投稿をしておりますマッキーです。

この度新しい事務員と業務社員が入社してくれました。

そこで話が持ち上がったのが、みんなで輪番制にして

ブログを書きませんか??

おお〜〜なかなかいいじゃないの^^

という事でトップバッターはわたくし正木ことマッキーになりました〜。

最近の悩みは白髪が増えてきたことです。

どなたかご存知でしたら教えてください!!

どうすれば白髪って減るんですか〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直しまして^^今日の台風思ったほどひどくなく終わりそうで

安心しました。明日から少し大きなエクステリア工事に入ります!!

秋晴れを期待して頑張ってきます〜〜〜




あと一段ブロックを積み次第、フェンス工事に入ります^^




こちらはテラス屋根を設置し、洗濯物をほせるようにします。



ここはスライド型の門扉を設置いたします。

仕上がりが楽しみですね^^

では頑張ってきます〜〜〜。

あっ!!良い白髪染をご存知の方がいらっしゃいましたら

どしどしご連絡くださいね^^

もちろん本職工事もお待ちしております。

>Posted at 2016年10月06日 08時00分00秒  /  その他  /  淡路トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。