リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ洲本淡路トーヨー住器(株)

0799-28-0025

お問い合わせ・資料請求

スタッフリレーブログ地球5周まわってきました…

皆さんお久しぶりです。


「朝晩が急に寒くなりましたね…」
が、最近の挨拶なんですが私の場合は


「最近、ますます痩せましたね。」
 

が、挨拶になっている今日この頃なんですが(*'▽')
早いもので、このリレーブログも2周目になりましたが
実は先日私地球を5周まわってまいりました(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
…と言っても実際に回った訳ではないのですがヾ(ーー )ォィ
私の相棒の営業車の走行距離が地球5周分走ったので記念に一枚

 

以前にも何度かブログにキリ番をアップしていたのでこの瞬間を見逃すはずもなく((o(*^^*)o))わくわくドキドキ
自分の中でのささやかな喜びの瞬間でした…幸せ
(※キリ番の過去記事はこちらからご覧頂けます→祝!またまた...キリ番ゲットしましたよ。
と同時に、何だかんだでもう十年も一緒にいるんだと感慨深いものが…えーん
次は、6周目目指してもう少し頑張ってください。

次回のブログは、最近業務にめっきり自信をつけてきているやっくんこと薬師神君が担当なんですが最近の私のお得様の現場からカメラ

 



初めて自分がメインで行ったテラスのスピーネRの施工



こちらは、玄関引戸のリフォーム現場からの一枚。

既存の玄関引戸の枠の上に新しい玄関引戸の枠を取り付ける「カバー工法」により壁や床などを傷つけずに一日で施工できるリシェント玄関引戸の施工です。
真剣な表情で仕事に取り組む姿勢は見ていても頼もしく思います。
施工でのアクシデント汗2もありましたが、これも糧に頑張ってほしいものだと思っています。






>Posted at 2016年11月28日 08時00分00秒  /  その他  /  淡路トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。