リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ遠野北豊トーヨー住器(株)

0198-62-4098

お問い合わせ・資料請求

なんたら〜日誌お遊戯会

26日㈯は、息子の保育園のお遊戯会でした。
 


いつも利用していた体育館は、

補修工事のため使えず、​近くの小学校の

ご厚意でホールを借りて無事開催できました。

​年長さんの息子たち、CMで有名になった

​「海の声」に合わせて、勇ましくエイサーを披露。

​女の子は憧れのピンクの着物で

「春よ来い」をおしとやかに舞いました

 
 


先生曰く、劇も泣きながら練習頑張ってたようです。(笑)

今年の行事は、全部、保育園最後の…(涙)

ずっと一緒のみんなの成長を嬉しく感じつつ

​小さいままでもいいのに(T_T)と

切なく感じた母なのでした。


     byよしぼー



 

>Posted at 2016年11月28日 11時07分55秒  /  日常生活の中で  /  北豊トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。