リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ遠野北豊トーヨー住器(株)

0198-62-4098

お問い合わせ・資料請求

なんたら〜日誌粘土の達人 作品その1

息子は、保育園のころから粘土遊びが大好き。

保育園の時、粘土チームと先生がつけてくれたお友達達とは

学校が離れてしまい、寂しそうです(T_T)が、

いまだに黙々と製作しております。

土曜に仕事から帰る早々みせてくれた今回の自信作はコレ!




なんだかわかりますかね?私は、最初ホヤの殻かと思った|д゚)

正解は、風の谷のナウシカより王蟲だそうです(゜o゜)

大量のブツブツは、目です。ちゃんと、足もあるし。

前に、もののけ姫のたたり神を作った時は、リアルすぎて怖かったです
(残念ながら、写真消えちゃったかも…)

そんな息子の 大きくなったら…の夢?は粘土の達人!だそうです。

どこまで本気なのか…。次の作品が楽しみです♪

                           byよしぼー

                                     


 

>Posted at 2017年06月20日 10時13分14秒  /  日常生活の中で  /  北豊トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。