リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ和歌山小倉ダイワトーヨー住器(株)

073-477-0450

お問い合わせ・資料請求

ダイワ営業マンブログ恐竜ランドへGO

ダイワトーヨー住器 営業 梅崎です。
タイトルはポケモンGOにかけてみました 笑
 


先日、和歌山県伊都郡かつらぎ町花園梁瀬にある
小原洞窟恐竜ランドへ行ってきました
もちろん一人ではないですよ
そんなさびしいやつではありません
大好きな家族と行ってきました!!!!


かなり険しい山道を登って行き門が見えてきました

すごいシュールでいい感じですね 笑
そしていよいよ
洞窟内へ潜入です。





とこんな感じです。

クチでいろいろゆうよりも行ってみて下さい!!!
すごいです。
楽しいです。
ちょっと寒いです。
靴がドロドロになります。。。。

興味機会があればぜひおすすめです。

>Posted at 2016年08月27日 18時47分48秒  /  その他  /  ダイワトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。