リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ五城目五城目トーヨー住器(株)

018-852-2743

お問い合わせ・資料請求

とれはろーすGO

お久しぶりです…
急きょ眉毛くんに更新を頼まれて書きました。
気付いたら!?かなりの日にち更新してなかったようです。ワァー
 
毎回何を書こうか迷ってしまうんですよね(
 
 
しかし日にち空いたことでやっと書きたいこともみつかりました。
 
 
ズバリポケモンGOガチ勢です!
 
この夏めちゃ歩きましたよ。
写真は千秋公園の池でとったコダックです。
 
 
最近は諸事情であまりGOできてないですがしばらく飽きそうにないです。
 
GOで散歩に付き合わされてるまゆげ君は、いつも嫌そうな顔をしてます。
一緒に痩せよう。一緒にポケモンゲットの喜びをわかちあおう!?

>Posted at 2016年09月28日 23時12分49秒  /  マヨマヨ  /  五城目トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。