リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福岡東東福岡トーヨー住器(株)

092-622-0322

お問い合わせ・資料請求

*東福岡トーヨーのブログ*いわい餅 福岡のデートスポットでも如何!

愛宕神社は福岡の海や福岡タワーが見える

デートスポットでもあります。

博多湾が一望できます。
 
いわい餅


 
先日、次長が買って来てくれた 
 
いわい餅

初めて食べました。
 


どんなお餅なのか、わくわくうきうき・・・(#^.^#)





太宰府天満宮に売っている梅が枝餅にそっくりですが、中身のあんこはこしあんでした。





温めなおして食べるとますますおいしかったとN子さんが言っていましたよ。

私は耐えきれず、速攻で食べました。

まだ温かくてもちもちしておいしかった〜





西区の愛宕神社にあるそうで・・・

ここでお茶を飲みながら頂くことも出来るそうですよ。

今度、皆さんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


   
岩井屋(愛宕)の写真です。

ココをクリックしてご覧ください。

一度は行ってみたくなる福岡のデートスポットです!

>Posted at 2016年07月31日 07時00分00秒  /  その他  /  東福岡トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。