リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福岡東東福岡トーヨー住器(株)

092-622-0322

お問い合わせ・資料請求

*東福岡トーヨーのブログ*育てるサラダ19

育てるサラダ〜大変なことに!!!

連休明けに見てみると・・・サラダが大変なことになっていました。

最近、ちょっと忘れられがちなサラダ。

N子さんが気にしてくれて、水やりをして連休に入ったのに・・・





梅雨明けをしたからでしょう。

日光の良く当たる南の窓は暑すぎたようです。

あわてて水を差して様子を見ることにしました。

お昼には☟ ☟ ☟



ここまで回復していました。

夕方には




葉がピンと張って、一安心です。

ごめんねサラダちゃん。

>Posted at 2016年07月25日 08時00分00秒  /  その他  /  東福岡トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。