リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福岡東東福岡トーヨー住器(株)

092-622-0322

お問い合わせ・資料請求

*東福岡トーヨーのブログ*九州・素敵デートスポット

〜〜癒し〜〜

【宮崎県】 高千穂峡








交通は不便かもしれませんが、彼とのゆったりドライブも楽しい思い出
になります。彼と話しをしながら高千穂目指して是非行ってください♪

私も数年前に再度行きましたが、やはり素晴らしい森林浴。
自然がもたらす、マイナスイオンで心も身体も落ち着きます。

 ボートに乗って自然を堪能することができます。
九州で大人気のデートスポットなんですよ!
 
景観に圧倒されること、自然の中に身を置いてると実感できて、
本当に癒されます。


高千穂峡公式HPはココをクリックしてご覧下さい。

>Posted at 2016年08月21日 07時00分00秒  /  その他  /  東福岡トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。