リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福岡東東福岡トーヨー住器(株)

092-622-0322

お問い合わせ・資料請求

*東福岡トーヨーのブログ*市立小学校・中学校の夏休みも後7日!

夏休みも後7日・・・。
始業式も8月29日(月)からですね


イラスト屋様の画像を引用

皆さん、もちろん宿題や課題は終わってると思います。

我々の宿題は一番困ったことが、天気を記入する事でしたが、

皆さんはどうでしょうか?



♪オヤジの独り言♪

早く宿題が無い大人の世界になりたいと思いましたが、

いざ、社会人になってみると、やはり学生の方がよかった!

本音のオヤジの言葉ですが、皆さんは日本の将来を

担っている方々の少年や、少女達。

オリンピックの世界も【金メダル】目指して努力の日々。

4年後は東京オリンピックですが、もうオリンピックに

向かって努力されてる方々もいらっしゃるのでしょうね!

リオオリンピックもメダルラッシュ争奪でしたが、

4年後期待したいものですね。

皆さんまだ、暑い日が続きますが、体調管理なさって下さい。


オヤジ語録でした。

>Posted at 2016年08月22日 07時00分00秒  /  その他  /  東福岡トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。