リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福岡東東福岡トーヨー住器(株)

092-622-0322

お問い合わせ・資料請求

*東福岡トーヨーのブログ*早いもので9月突入しました。

早いものでもう9月!上期、残すところ1ヶ月ですね!
 



まだまだ残暑が続きますが、気候の変化の時期に

一番 疲れを感じ体調を壊しやすい時期になります。

先日のニュースで『蚊』での刺されで、日本脳炎で

死亡される方も続出されてるとの事だそうです。

皆さんも十分にご注意ください。


【暑さ寒さも彼岸まで】とありますが、もう少しの辛抱ですね!
 

オヤジ語録でした。

>Posted at 2016年09月01日 06時42分14秒  /  その他  /  東福岡トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。