リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福岡東東福岡トーヨー住器(株)

092-622-0322

お問い合わせ・資料請求

*東福岡トーヨーのブログ*絶対に笑える面白い話50選

実際にあった話







・ ご存知ですか?昔、うつみ宮土理さんがやっていた子供向け番組。

かなり有名な話なのですが、番組中、うつみさんが子供達に『き。の付くものを言ってくださいね』 と、お題を出した所、

一人の男の子が『きん○ま!』と、言い、みどりさんが『そういうのではなくもっと綺麗なものを、言いましょう』と、言い直したら

またまた、その男の子が『綺麗なきん○ま!』と、言い、直後、画面が『しばらくお待ちください』の画面になり、数分してから、番組が映ったら、男の子が座ってた椅子だけが置いてあり彼は退散させられた様子でした。

何十年も経ってから、みどりさんがテレビで話しており、当時のVTRも流れたのですが笑えました。

椅子も片付けようよ…(笑)

>Posted at 2016年09月11日 09時00分00秒  /  その他  /  東福岡トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。