リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福岡東東福岡トーヨー住器(株)

092-622-0322

お問い合わせ・資料請求

*東福岡トーヨーのブログ*お宮参り(宇美八幡宮)へと感謝を込めて・・・。

孫のお宮参りに行ってきました。




◆長男一家の次女のお宮参りへと宇美八幡宮へと行って参りました。◆




◆安産祈願の石をお返しと次に生まれてこられるお子様の為に石を奉納 ◆




◆次へと向かうは、子供建ち恒例のおみくじです
              ↓





↑↓(いんちき多少あり)逆からひっぱる事もOK。



◆子供達はこのおみくじが楽しみです。ハズレナシ
のおみくじでシャボン玉やおもちゃが目的◆


●この後は写真館へと行き家族写真を撮影でした●

家族の笑顔を見ると幸せな気持ちになるオヤジでした。

>Posted at 2016年10月03日 09時00分00秒  /  その他  /  東福岡トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

お宮参り

孫は可愛くて仕方ないですね。

生まれて初めての行事お宮参り。
たくさんのお孫さんに囲まれてお幸せそうなおやじ様ですね。
私も新米ばあちゃんですが、楽しみで仕方ありません。

記念撮影上手くできましたか?

2016年10月03日 22時45分40秒    /  Rin

Re:お宮参り

 もう、5人のジージとなり子供達の成長とオヤジの
 年齢の重ねてる事も実感です!
 写真撮影は2〜3週間との事で、まだの様子です。
 できるのが、楽しみです。

 今度の9日の日曜日は姪っ子の結婚式です。
 お祝い事はいつあっても、喜ばしい事ですよね。

 RIN姫もオヤジ共々に健康には十分に気を付けて
 孫の結婚式にも出席したいものです。

 来年は母も91歳になり、最期の親孝行になるかも
 しれませんが、新築を考えており一歩一歩前進
 してます。このときは3世帯住宅になり長男も
 今はオヤジの会社の専務としてやってますが、
 まだまだ、新米の役員です。
 本当にオヤジに似て口だけは達者なものですよ(笑)

 遊びに来ていただき、本当に有り難うございます。 

2016年10月04日 07時46分35秒    /  RIN姫 ご無沙汰いたしております。

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。