リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福岡東東福岡トーヨー住器(株)

092-622-0322

お問い合わせ・資料請求

*東福岡トーヨーのブログ*結婚式 姪っ子の国際結婚

先日の吉日に姪っ子の結婚式がおこなわれました。




 
旦那様はアルゼンチンの方で、日本のような風習は無く、
籍を親と入れに行く 事で結婚の儀式が終わるようです。


習慣は違っても、愛する事は世界万国共通なんですね。

 
末永くお幸せに!

そうそう、ご主人は国際弁護士で現在は東京での仕事。
姪っ子も東京での生活に慣れる事ができるのか!?


クライマックスシーンでの旦那様の挨拶です。
スペイン語での最後の感謝のご挨拶です。
お隣の男性は通訳の方で母国の領事館ご夫妻
も、お祝いに駆けつけて頂きました。


 
本当におめでとうのエールをココに贈ります。
 

>Posted at 2016年10月18日 11時30分52秒  /  その他  /  東福岡トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。