リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岩国[岩国・周南・廿日市]窓・玄関 ヤマト・トーヨー住器(株)

0827-24-0002

お問い合わせ・資料請求

サッシ・ドアの施工例リフレム (カットモール) 施工!

こんばんは!
暑さが落ち着いてきたと思えば今度は台風の季節がやってきましたね(・_・;)
今年の台風は予想外の動きをしてますので気をつけないとですね!

それでは今回はリフレム(カットモール)の紹介です!
カットモールは壁を切ってサッシを取り付けます!そのためカバーモールと違ってサッシのサイズを小さくせずに済みます!
それでは施工写真をどうぞ


施工前




今回は浴室のルーバーサッシですね!

途中

壁を切った状態ですね!
 

枠を付けて〜モールを付けたら


出来上がり!(施工後)




完成後の内外の写真です!
見事ルーバーから引き違いサッシというまったく違うタイプに 変わりました!
元通り面格子もついていて防犯もバッチリです(^^)
壁を切ったとは思わせないとてもきれいな出来上がりですね!
ぜひお勧めです!次回は玄関網戸を紹介します!

>Posted at 2016年09月08日 20時02分39秒  /  [岩国・周南・廿日市]窓・玄関 ヤマト・トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。