リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ熊本南肥後トーヨー住器(株)

096-378-3432

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ乳の日

あ、タイトル間違えた!
乳ではなく『父の日』ですな。(爆)

どうもこん○○は!いたるぅ君です♪
皆さん先日の日曜日はお父様に何か贈りましたか?(又は贈られた?)
私達兄弟は相変わらず贈る側でして。。。(^_^;)

毎年、父母共に兄弟でいくらか出し合ってプレゼントしておりまして、毎年親父にはゴルフショップのギフト券あたりを贈ったりしておりますが今年は今話題?のお酒『蟬』をプレゼントしてみました♪

前回のブログhttp://www.lixil-madolier.jp/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000105&post_eid=340613で知り合いにお返しに贈った際に購入した酒屋に行ってみたら、蟬が置いてある棚に『店長おすすめ』の札が。
この前は貼ってなかったのに…もしかして私のブログでちょっと有名になった?w
とか勝手に妄想しながらレジに持っていくと店のおっちゃんが私の顔見て『これは美味かですよ!』と一声。
あぁ、やっぱりそうなんだ。とか思っていると、包装された上から父の日用にリボンまで付けてくれました。


その日の夕食、早速お召し上がりになり、『ん?こら甘口ばい。』と第一声。
あれ?お店には辛口って書いてあったけど?と、言ったら後から辛さが来たらしい。
それで私も呑んでみましたが、確かに口に含んですぐは甘く感じ、じわじわと後から辛さが出てきまして、アルコールに弱い自分には苦手な部類の味という事が理解出来ました。(爆)

ちなみに前回贈った知り合いの話ではアッと言う間に飲んでしまったとの事。
お酒好きの方は是非召し上がってみてくださいな♪

今、このブログを書いてる途中でちょっと揺れましたなぁ・・・地震が起きたみたいで・・・・・・大分で震度5強!?
こりゃ自衛隊のヘリも出動したかな?でも大分も今は雲低いはずだよなぁ。。。
大分の皆さん大丈夫ですか?(°°;)"((;°°)

>Posted at 2017年06月20日 23時58分24秒  /  その他  /  肥後トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。