リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ熊本南肥後トーヨー住器(株)

096-378-3432

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ1年前の今日……南木倉仮設団地障子搬入そして4tトラック稼働!!

こんばんは(*^^)v

担当の前田です。

本日は1年前の今日についてのお話です。

御船町の南木倉仮設団地に障子搬入の為に、な、なんと4tトラックで配達ですΣ(・□・;)

大きいし長い!!!!

でもこのぐらいじゃないといけないぐらいの障子の量なんです(-_-;)




  
見て下さいこの量(゜o゜)

ビックリしますよね( ゚Д゚)
 
更に2tロングにも積み込んでます(^^;

いざ現場へ(^^;)

   

現場広すぎます(-_-;)

長い時間の始まりです(-_-;)
       
終了です(+_+)

しかしながら夜に新築の現場に玄関建て込みと窓枠の配達です(-_-;)        

行かれた2人お疲れ様でした(^^;)

こんな感じでブログのネタ切れでしたので社長にネタを提供してもらいました(^^♪

ありがとうございました(^-^)

それではまた次回に(^_^)/~

>Posted at 2017年07月14日 21時12分43秒  /  その他  /  肥後トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。