リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ熊本南肥後トーヨー住器(株)

096-378-3432

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ安全祈願!!

こんばんは(;^ω^)担当の前田です。

本日はあいにくの雨でしたね(+_+)雨の日は交通量も増えるので気をつけてくださいね!!

さて、先日新しい社用車の御祓いに健軍神社の方に行って参りました!

これから沢山の仕事を取りに行く為だったり、配達したりといろんな現場に出向くことでしょう。

その中で事故を起こしては何の意味もありません!!!

安全を願いつつ商売繁盛も思いながらお祈りしてきました!











末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

それではまた(^_^)/~



 

>Posted at 2017年08月09日 20時00分00秒  /  その他  /  肥後トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。