リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ熊本南肥後トーヨー住器(株)

096-378-3432

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ駐輪場の輪止め・・・その正体は・・・

こん○○は♪いたるぅ君です。今日はつい最近あったお話ば。

先日、とある管理会社から駐輪場の輪止めが折れているので溶接で修理してくれないかとの問い合わせがあり、大変困った表情で担当者が見せてきた画像が・・・支柱がポッキリと破断された状態。

出来ればどこかの工事のついでに修理をお願いしたいと言うので、とりあえず会社へ戻る前に現場へ立ち寄ってみたところ・・・
ん?これって・・・!?よーく見たらただのパイプハンガーやん!!
(クローゼットや収納の中に設置してあるアレですね!)


と、言う事で早速ホームセンターで材料を買って直ぐ対応!!



ものの5分とかからず交換修理が完了しました。

たぶん、ちょっと詳しい人ならすぐ分かりそうなものなんですが…
駐輪場⇒アルミ製⇒サッシ屋さん!
と、判断されたんでしょう。
ホント人騒がせな担当者様だなぁ。(^^;
(笑)

>Posted at 2017年08月11日 00時07分09秒  /  その他  /  肥後トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。