リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ熊本南肥後トーヨー住器(株)

096-378-3432

お問い合わせ・資料請求

スタッフブログ盆休み前の洗車&飲み会!

お疲れ様です!
本日担当の澤村です!
肥後トーヨー住器は8月12日〜8月16日までお盆休みをとらせていただきます。

お盆前にさしかかり少しずつ涼しくなってきた気がしますが皆様どうお過ごしでしょうか?

お盆休み前に会社の掃除、2t車ウマの塗装、洗車、飲み会をおこないました!

新しい軽トラが加わり洗車の台数は増えたものの、苦もなく楽しく洗車することができました

もちろんスパシャンでのコーティングをウマにまで施し、日本一水をはじくウマ付トラックになりました笑

洗車や片付けが終わってから飲み会のため焼肉屋へと向かいました。



豪華で量もあり、ビールもご飯も進むわ進むわ笑

暑い日が続いて食欲も落ちていましたが、胃が膨れるほど食べさせていただきました。

ビール5杯にご飯大盛り3杯も食べ、大満足でした笑



休み中も体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!
それではお疲れ様でした!

>Posted at 2017年08月12日 11時23分16秒  /  その他  /  肥後トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。