リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ美郷羽後トーヨー住器(株)

0187-85-3251

お問い合わせ・資料請求

裸の王様がロバの耳だったら!?オッス(雄) 久しぶりっ(o^∇^o)ノ

すでに梅雨明けされた地域の皆様
そして、本日梅雨明けされた関東甲信地方の皆様
そしてそして、未だ梅雨明けされていない東北地方
及び梅雨がない北海道地域の皆様..
いかがお過ごしでしょうか(゚ー゚;A

本日の秋田は、中途半端な降雨により
ヒジョーーーーーーに不快指数が高いです。

先日の土曜・日曜のあの快適なお天気はいずこへ。。。
梅雨時期とは思えない清々しい風が一日中吹き
外に干した洗濯物が1~2時間で乾くのが面白くなっちゃって
洗濯回数の自己記録を更新したんですよね(笑)

この時期の雨は仕方ないとして
もうちょっと風・・吹いてくれないかなぁ。




さて、ブログをほったらかしにしていたせいか(?)
今日..久しぶりにカブトムシを発見しました(ネタの提供か?)
事務所入口の引戸のレールで・・・身動きとれずにいました^^;

メスのカブちゃんは、自宅に毎年一匹は侵入してくるので
捕まえるのは慣れっこなんですが、今日は!!

いや~何年かぶりの捕獲にドキドキしました!!
体長3~4僂箸呂い辰討皀ブトムシですからね。
捕まえて置き場所に困ったので、網戸へ誘導するとズンズンと上へ登り
登りつめて困った様子(笑)






カブちゃん、ネタの提供をありがとう(((≧∇≦)))





 

>Posted at 2016年07月28日 15時00分00秒  /  自然・風景・動植物  /  羽後トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

お久〜♪

梅雨明けしたといっても、もうずっと前からしてんじゃないの??
とツッコミたくなる今日この頃・・・。
つなまよさん、お元気?
こちら、今日は快晴、超〜暑いです。でも食欲はあります(汗)。

今さらですが、シマシマネタに大笑いしてる私です。
で、その日は、シマのブラウスにシマのベスト着てたの(爆)?

2016年07月30日 14時03分23秒    /  タモちゃん

Re:お久〜♪

>タモちゃんさん
 夏バテしてませんかー?

投稿したら翌日梅雨があけました(笑)
でも、空けたらあけたでまぁ暑いのなんのって。
首には汗疹が出現・・ベビーパウダーパフパフしてまふ^^; そして、もれなく(?)落ちない食欲・・なんででしょうね〜〜(屮≧∀≦)屮

シマシマネタ・・じわじわきてますか?
投稿したにも関わらず、翌日もその翌日もストライプを着てましたよ、私。
よくよく見てみれば、無地よりストライプ柄を多く買っていた私です(爆)

2016年08月01日 12時59分26秒    /  つなまよ

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。