リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ美郷羽後トーヨー住器(株)

0187-85-3251

お問い合わせ・資料請求

裸の王様がロバの耳だったら!?バババジュツ(馬場馬術)・・あ..舌噛んだ


リオ真っ只中・・
 

目覚めと共に聞く朗報に、ヤル気スイッチonがいつもより早いです。

選手の皆様、感動をありがとう^^


内村選手は、鉄棒演技中にギックリ腰になったとかアワワワワ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
内村選手の演技は見たいけれど、無理は禁物ですから。。。




あと、卓球の愛ちゃん。
準決勝の対戦相手・・強かったですね^^;
和田●●子さんのような風貌と、塗り壁のような鉄壁さ(?)
どこに打ってもはね返されてしまう様に、見ている方は無言。。。
前日・前々日の福原選手...表現が変ですが
目がすわっていて全身から「かかってこい」というオーラでしたが
昨日は、目力が段々と弱まっていくように見えました。
自分だったら、もう逃げ出したい と思います。

団体戦を楽しみにしておりますよ(o^∇^o)ノ




さて、見たい競技がたくさんある中で
私が今一番見たいのは・・・

馬場馬術☆

言うのも入力するのもちょっと大変そうなこの競技(?)

マイナー過ぎてか、放送日を探すのが一苦労。
18日の夕方に録画放送があるようですが・・・・。

全競技の中で、人間以外の生物と一緒に..
そして男女が一緒に競技に挑みます。

以前はあまり興味がありませんでしたが
馬を好きになって、たまたまテレビで競技を見て
人馬一体の素晴らしさに感動(T-T)

「一度で良いから生で見てみたい」と思っています。






>Posted at 2016年08月11日 13時30分00秒  /  喜怒哀楽&ケセラセラ  /  羽後トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。