リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ筑紫筑紫トーヨー住器(株)

0120-666-948

お問い合わせ・資料請求

筑紫トーヨーの日常♪キッシュランチ

今日は。事務のマツジムです。

日曜日のランチに浄水通りの「Café る・せるくる」に行きました。
はいるまえから決めいていた(*^^*)キッシュセットを注文しました。



えらぶのに迷いましたが、3種から今月のキッシュ「ラタトゥユ」にしました。
いっぱいトマトが入っていて酸味が夏らしくて美味しかったです♪
とてもドリンクバーの種類が豊富で、
のみものが、ジュース6種ほど、コーヒーが6種、紅茶もポットで5種ほど、
日替わりかどうかわかりませんが、スープもドリンクバーについています☆
やさいたっぷりのミネストローネ
でした。

ドリンクバーもたくさん楽しんで、心地よくさらに長居したので、
タルトを追加で注文しました。



「糸島産ブルーベリーのタルト」8月限定です。
タルトとクリームの間にパリパリしたチョコレートがはさまれていて、
めちゃめちゃ美味しかったです。
「せるくる」さんはもう十何年と通っていますが、
ここはちょっと教えたくないほど大好きです。
モーニングも充実しているので、朝から3時までおすすめのお店です。

 

>Posted at 2016年08月08日 12時00分00秒  /  グルメ情報  /  筑紫トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。