リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ筑紫筑紫トーヨー住器(株)

0120-666-948

お問い合わせ・資料請求

筑紫トーヨーの日常♪2016.08.12

こんにちは、おにこです。
 
リオオリンピックが開催されてから、毎日テレビで各競技を見ております。
 
体操男子団体総合金メダルに感動し・・・
 
卓球福原愛選手のメダル獲得ならずには非常に悔しい気持ちになり・・・
 
 
日本人選手の頑張りに感情を揺さぶられますね〜。
 
 
 
まだまだ金メダル獲得に向けて頑張ってほしいです。
 
 
 
ブラジルから遠く離れた日本で応援しています!
 
 

 
そんな日本では昨日8/11に山の日という祝日がありました〜。

山とは関係なしに、私は映画を見てきました。

ジャングルブックというディズニー映画です。



とーっても面白かったです。
 
次に公開されるディズニー映画、予告編だけでわくわくしますよ〜

 

>Posted at 2016年08月12日 11時30分00秒  /  営業ブログ  /  筑紫トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。