リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ筑紫筑紫トーヨー住器(株)

0120-666-948

お問い合わせ・資料請求

筑紫トーヨーの日常♪徳田新之助のお城の写真

おはようさんでござる!徳田新之助でござるぞ!!暑い日が続いておるが、みな皆の者は達者でござるか?政務(仕事ともいう)がちょっとばかり忙しく、余の瓦版(ブログともいう)の更新がおろそかになり申し訳ござらん。でも城郭研究はおろそかにしておらぬから心配は無用ででござるぞ。

熊本城 宇土櫓

夜間照明が消えた後の宇土櫓。震災後の写真。一見普段と同じように見えるが、そうではない。手前の城壁は城内側に倒れ、宇土櫓に続く廊下櫓も倒壊して写っていない。宇土櫓はじっと静かにこの悲惨な状況を耐え忍んでいるように思えた。撮影が終わると日付が変わっていた。さあこれから屋敷(とはいっても集合住宅)に帰るか。



>Posted at 2016年08月23日 19時00分00秒  /  城日記  /  筑紫トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。