リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ筑紫筑紫トーヨー住器(株)

0120-666-948

お問い合わせ・資料請求

筑紫トーヨーの日常♪夏なのに山登り…

こんにちは!
営業のくるくるです。
盆休みに家内の実家のある天草に行って参りました。
誰が言い出したのか覚えておりませんが
山に登ろうという事になり、次郎丸岳という山に登ってきました
隣には次郎丸岳より少し低い「お兄さん」の太郎丸岳という山があり、
いつも海沿いでいい景色が見れるお兄さんの太郎丸岳に
弟の次郎丸岳が「いつもいい景色がみれてよかなあ」と言ったところ
太郎丸岳が「それじゃすこしよけてやるよ」と言って動き出したところ
崩れてしまい、兄の太郎丸岳よりも弟の次郎丸岳の方が高くなったという話
が書いてありました。
大人子供7〜8人で上りましたが、みんなへとへとで夏の真っただ中の山登りは
もうやめとこうと強く心に決めました。

>Posted at 2016年08月27日 18時02分31秒  /  おでかけ日記  /  筑紫トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。