リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ筑紫筑紫トーヨー住器(株)

0120-666-948

お問い合わせ・資料請求

筑紫トーヨーの日常♪台湾旅行

こんばんは !! はだかの王様です!

先日の連休に台湾に行って参りました!(^^)! 

今回の台湾までの航空会社 チャイナエアラインです。

  

       一席ずつにモニターが付いていて、台湾に到着まで、

       時間つぶしに映画のビデオを見れて良かったです! 

     

            機内食の親子丼です !

  あと一つはハンバーグでしたが他の人にはどちらか聞いて選ばせてたのに

  私には何も聞かれずこちらを勝手に渡されてちょっとカチーン<`ヘ´> 

   でも、これから旅行を楽しまなければいけないので大人の対応(笑) 


余談ですが、帰りの搭乗時にお土産を取り忘れキャビンアテンダントに言うと、

それは、びっくり\(◎o◎)/!するぐらい親切にしてくださり大感激!(>_<) 

         チャイナエアライン素晴らしい〜〜

おかげさまで、お土産も無事に手にすることができ、飛行機の出発にも間に合いました!
 
            続きは次回に・・・(^o^)丿

>Posted at 2016年10月12日 19時00分00秒  /  おでかけ日記  /  筑紫トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。