リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ千曲更埴トーヨー住器(株)

026-273-1370

お問い合わせ・資料請求

ぶろぐ☆10月の行事☆

めっきり秋も深くなりました。
10月は、行事やイベントが盛りだくさんです。

毎年恒例の「真田十万石まつり」も、8日、9日と盛大に行われました。





 

松代城庭園にて、小学6年生が真田節を踊りました。
着付けをしたり、大変でした。
合唱部の発表も午前中あり、1日あっという間に終わってしまいました。
 




長野市出身のメダリスト、箱山愛香選手です。
☆ちょっと、写真がボケてしまいましたが、スゴク可愛く綺麗な人でした☆




行列をみていると、写真を撮り忘れていました〜。




こちらの写真は、娘が学校の琴クラブに入っており、1日、松代文化ホールで
発表会がありました。

小学校最後の行事も、もう折り返しです。
♪今は、月末の音楽会のために猛練習です♪

「余談ですが、下の娘が夏休みの課題であった新聞作りで入賞し、表彰
されました。(まあ、私が文章は考えたようなものでしたが・・・)
6年生の娘の理科の研究も、理科展に出展され各学校をまわっている
ようです。」 子供達も、頑張ったかいが、ありました〜。








>Posted at 2016年10月14日 14時04分59秒  /  その他  /  更埴トーヨー住器(株)