リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ千曲更埴トーヨー住器(株)

026-273-1370

お問い合わせ・資料請求

ぶろぐ「せんでん虫」に載せていただきました(*^_^*)

千曲市には「せんでん虫」という集合広告紙があります。

この度縁あって、今年度数回載せていただけることになりました。

昨日(2/16)2月号が発刊されました。


 

見ての通り至ってシンプル。シンプル過ぎるくらいシンプル。

ご覧いただいたみなさまに「なんだ、こりゃー?」と思っていただけたなら、

それだけでもう・・・・うれしいです(^・^)

本日問い合わせも頂戴しました。

〇圓諒篏金は終了したのでは?

A,こちらは、市ではなく国、国土交通省が窓口になってすすめている「住宅ストック事業です。

その中で自ら居住する住宅のリフォーム工事をした場合対象になります。

必須工事として、
A、 開口部の断熱改修工事

B、外壁、屋根・天井又は床の断熱改修工事

C、設備エコ改修工事

代表的なのは、「内窓設置」・「外窓交換」・「ドア交換」

大きさの区分は面積により決まります。

▲スコンロからIHクッキングヒーターに変更できますか?


A、出来ます。

IHクッキングヒーターは200Vの電源が必要になります。

200Vが来ていれば必要ないですが、まだでしたら電気工事が必要になります。

IHクッキングヒーターは200,000円から400,000円くらいまでいろいろ。

機能が豊富なほど高額になります。

幅は60僉75僂裡殴織ぅ

IHクッキングヒーターの消費電力は4800キロワットから5800キロワットなので

電気会社との契約アンペアもあがります。(50A〜60Aくらい)

ざっとですが、こんな感じです。

もっと知りたいことがございましたらどしどし問い合わせください。

お待ちしております。








>Posted at 2017年02月17日 15時36分54秒  /  その他  /  更埴トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。