リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ甲斐マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

055-279-1134

お問い合わせ・資料請求

総務部の気まぐれ日記〜ぶらり〜


こんにちは〜(^^)/ 総務のRYOKOです♪

イソベトーヨー住器蠅あります甲斐市も

毎日暑い日が続いております(。-∀-)

水分・塩分補給をして、熱中症にならないように

お気を付け下さいね!





さて、先日急遽家族全員お休みになったので

立川のIKEAとららぽーとへ行ってきました(^-^)


ダイニングテーブルを買う予定で行きましたが

妥協して買うのが嫌な私・・・。

ダイニングテーブルは気に入ったのがなく

いつも買っている小物をちょこちょこ購入してきました〜。


そして久々のIKEAでお昼ご飯(^^)/




定番のミートボール
(ジャムはつけない派です)
 







ベジボールも美味しかったですよ(^^)/
 






何ともカラフルなケーキ(。-∀-)
 








次こそはダイニングテーブルGETするぞ〜(^^)/
 

>Posted at 2016年08月12日 13時38分57秒  /  その他  /  マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。