リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ甲斐マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

055-279-1134

お問い合わせ・資料請求

総務部の気まぐれ日記本日から営業スタートしました


こんにちは。

イソベトーヨー住器蠅呂盆休みが終わり、
本日より通常営業を開始致しました。

写真一同リフレッシュし、より一層皆さまの
お役にたてますよう元気に出社致しましたので
今後共宜しくお願い致します。



さて話は変わり・・・

我が娘、11日〜初めてホームステイに出かけているんですが
毎日lineで一日の報告を写真付きで送ってきてくれています♪

その中からこんな写真をご紹介!






オーストラリアのスーパーで売っている「お寿司」です。

ホストファミリーが気を使って夕飯に買ってきてくれたそうですが、
やはり日本のお米とは全然違い美味しくなかったそう(´;ω;`)

でもその気遣いがありがたいですよね!!!

暖かい方々に恵まれて楽しく毎日過ごしているようです。

その代わりと言ってはなんですが娘はというと・・・
日本から持参した折り紙で鶴や船、コアラなどなど
織り方を教えてあげたそうです。
それがこちら ↓



 


とても喜んでくれたそうですよ〜(^▽^)/

海外に行かれる方は是非折り紙を持参して行って下さいね。

>Posted at 2016年08月18日 17時43分07秒  /  その他  /  マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。