リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ甲斐マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

055-279-1134

お問い合わせ・資料請求

総務部の気まぐれ日記ミサンガ


こんにちは。

イソベトーヨー住器蠅里△觜暖綮圓
台風の影響もほとんどなく
今は雨がパラパラ降っている位ですが、
皆さんの地域はいかがでしたか?

さて、
9月と言えば ⇒⇒⇒ 中学の学園祭!
どの中学も優勝目指して子供たちが練習に明け暮れている
毎日ではないでしょうか?

こんな時の願掛けと言えば・・・
そう昔から「ミサンガ」ですよね〜

娘もクラスの為に「クラスの人数分のミサンガを作る!!!」
と毎日睡眠時間を削って夜な夜な頑張っています。
青組の娘は ↓






こんな感じのミサンガを作っています。

お手伝いしてあげようと母も頑張ってみましたが・・・

なかなか難しく・・・結んではほどいてやり直し・・・

しまいには「もういいからヽ(`Д´)ノ」と娘に言われるしまつ(´;ω;`)…

私には不向きでした( ̄▽ ̄;)

と言う訳で娘一人で頑張って作っています。
それくらいお勉強に力を入れてよね!!!
と強く願う母でした。

>Posted at 2016年09月08日 14時12分27秒  /  その他  /  マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。