リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ甲斐マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

055-279-1134

お問い合わせ・資料請求

総務部の気まぐれ日記ついに発売★


こんにちは(^^)/


総務の土橋です★


今日は暑いですね〜|д゚)

ってか今年 台風きすぎですよね。


今月も半分すぎちゃいましたね・・・・


さてさて!!!


ついに〜

iphone7
発売しましたね( *´艸`)


私もついにiphoneを予約しちゃいました!

今回のiphone7は
みなさんも知っていると思いますが

・防水性能
・新しいホームボタン
・新しいブラックとジェットブラック
・イヤホンジャックなし→ワイヤレスイヤホン
などなど
進化した携帯にひかれました★




が・・・・

新色のジェットブラックは入荷待ちみたいです。。。。


でも、
せっかく変えるので
色は譲れません(´・ω・`)


いつ入荷するか
待ち遠しいです♪(^^♪




 

>Posted at 2016年09月17日 14時12分10秒  /  その他  /  マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。