リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ甲斐マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

055-279-1134

お問い合わせ・資料請求

総務部の気まぐれ日記〜夏の思い出〜


こんにちは〜総務のRYOKOです(^-^)

あと3日で10月突入ですね!

秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

ネットで調べてみたところ

秋といえば?〇〇秋ランキング!!というのが

出てきました(^-^)


1位:食欲の秋
2位:行楽の秋
3位:紅葉の秋
4位:スポーツの秋
5位:睡眠の秋
6位:読書の秋
7位:芸術の秋

だそうです(^-^)

5位の睡眠の秋っていうのは謎ですが 笑

やっぱり食欲の秋が一番多いんですね(^-^)

少ない秋を楽しみましょう♪




秋の話をしておきながら、夏の思い出を振り返ってみます!


今年のお盆休みは1泊だけ海に行きました〜

いつも泊まっている所は予約がとれなかったので

いつもとは違う民宿でした〜(^^)/

金目鯛づくしで大満足(*''▽'')








翌日は遅めの出発でお昼を食べて帰宅
 

 





そしてそのまま地元の花火大会へ〜(^-^)
 

 




大満足なお盆休みでした(^-^)



年末まであと3ヶ月!!気合い入れて頑張ります!!


 

>Posted at 2016年09月28日 18時07分17秒  /  その他  /  マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。