リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ甲斐マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

055-279-1134

お問い合わせ・資料請求

総務部の気まぐれ日記雨上がりの虹


こんにちは。

イソベトーヨー住器蠅里△觜暖綮圓
最近めっきり朝晩が涼しくなりましたが
皆さまの地域はいかがですか?

台風&雨が多い今年ですが、先日雨上がりに
大きな虹が出てテンションUPしました(^^♪

それがこちら ↓







見た時はもっと色が濃くてきれいだったんですが
あっという間に薄れていってしまいました・・・
はかないですね(´;ω;`)

でも途中で切れてない虹ってなかなか見れないですよね!
とてもラッキーだと思いました。

雨上がりの一コマでした(@^^)/~~~
 

>Posted at 2016年10月07日 17時08分49秒  /  その他  /  マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。