リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ甲斐マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

055-279-1134

お問い合わせ・資料請求

総務部の気まぐれ日記旅行(^_-)-☆


こんにちは(^^)/
総務の土橋です★

最近、夜と朝寒くて
なかなか布団からでれません。。。


みなさん、風邪ひかないように
してくださいね♪





さて〜

タイトル今回は旅行と記載しました!!

どこに行ったでしょうか??









正解は〜


 


サイパンへ行ってきました( *´艸`)


本当は台湾とか行きたかったんですが。
3か月前から予約しにいったのに
いっぱいでサイパンへ行くことに☆彡




でも、行ってとてもよかったです(^^)/


 


↑この写真はサイパンから少し離れた【マガニャハ島】
という島へ行ってきましたが
とてもきれいすぎました!!!




そして〜
 


↑パラセリング


 


わかりづらいと思いますが
これ30メートルくらい上に飛んでいます!!



普段できないことが体験できたので
気分上々でした(^◇^)



海外に行くといつも思うのが、
日本では水道の【水】が当たり前に
飲むことができますが
あっちでは飲み水として飲めません。

なので、水の大切さがとてもわかります。



以上です(^^♪
 

>Posted at 2016年10月15日 11時35分22秒  /  その他  /  マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。