リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ甲斐マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

055-279-1134

お問い合わせ・資料請求

総務部の気まぐれ日記可愛い3年生


こんにちは!
イソべトーヨー住器蠅任后
イソべトーヨー住器蠅里△觜暖綮圓呂△蠅たいことに
台風の影響もさほどなく落ち着いた天候になっています。
台風接近中の地域にお住まいの方は、十分にご注意下さいね!

さて・・・
たわいもないことなのですが、先日かわいいな〜♡と思った
出来事が1つ。

小学3年生の我が息子。
初めてサッカーの試合合宿に行く為の準備をしていた時のこと・・

「ボディーシャンプー」と「リンスインシャンプー」の違いがわからず
「書いても良い?」と聞いてきたので
「良いよ!」と言った後チェックしてみたら

「あたま」「からだ」と書いてありました(笑)
小学3年生とは言っても、まだまだ可愛いな〜♡と笑ってしまった出来事でした♪



 

>Posted at 2017年08月08日 13時39分30秒  /  その他  /  マドリエ甲斐 イソベトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。