リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器水色食堂

福井大学近くに有る昼は定食、夜はお酒も飲める
 
カワイイ隠れ家みたいなレトロ調オシャレカフェです(*⌒∇⌒*)
 
カウンターのみ、イケメンテイストのお兄さんが一人で
 
やっておられます(('ω★)ゥフフフッ♪
 
 
日替わり定食がボリューム満点でイイと聞いていたのですが
 
土曜日はお休みだそうで、、、残念。日曜日は不明(^-^;
 
カレーも美味しいと評判のようですが、麺食いなんで(('ω★)ゥフフフッ♪
 

 
ゴルゴンゾーラクリームパスタ
 

 
相方ちゃんは、からあげ定食
 
お1人で作られてるので、多少の待ち時間は目を瞑ってくださいね(^-^;
 
お味噌汁が変わってて、多分、生姜パウダー入り
 
女性には色々、嬉しい要素が盛り込まれてます。
 
見た目にもオシャンティなんだけど、けっこーーーーなボリューム
 
 
パスタは濃厚だったけど、ゴルゴンゾーラの臭みは無くて
 
残念やけど、しゃーなし。
 
から揚げは、少し甘めの下味で、皮はパリパリ中身はジューシィ(^^♪
 
女性のお口にちょうどいいサイズが、6切れ。
 
逆に多い(笑)
 
 
サラダも山盛りだし、男性には物足りないけど
 
女性が気兼ねなくガッツリ食べれる、そんな隠れ家????wwwww
 
 
お酒に合いそうな、濃い目の味付けだったし
 
夜も楽しめるお店かも知れませんね(n*´ω`*n)
 

 
お値段も少し高めだけど、
 
女性のランチなら納得の量で、値段だと思います(('ω★)ゥフフフッ♪ 
 


 

食べログ: 水色食堂

>Posted at 2016年07月24日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。