リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

ぼやく事務員Tエイジング塗装

長男東京で、塗装職人頑張り中。
 
最近は、リノベーションが多いと、いっちょこまえに
 
ドヤ電話やら、ドヤLINE
 
 
かまちょ?wwwwwwww?
 
ちょっと変わった塗装が出来るようになったヨと、画像
 

 
エイジング塗装、アンティーク塗装などと呼ばれる技術だそうです。
 
ディズニーランドや店舗などで使われる事が多いそうです。
 
 
 
わざと古く見せる手法。
 
うちも前、焼いてアンティーク調なビス作った事が有りましたね。
 
奴は奴なりに、何かを掴もうとしているようです。
 
 
そして、早く我が家の外壁塗装と
 
(お前が開けた)壁の穴を補修出来るように、なってくれと願い
 
仕送りの素麺を送りました(* ̄m ̄)ノ彡☆ガンバレ!! 
 

 
介護施設であった大事件の、、、近くで、、、不安不安(;^ω^)
 
 
関東圏の塗装屋さん紹介しますよ!!!!
 
事務員Tまでご連絡ください(^^♪ 
 

>Posted at 2016年07月27日 11時00分00秒  /  親子で修業中  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。