リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器竹久夢二展

福井市美術館【アートラボふくい】で
 
7/16〜8/28開催されます【竹久夢二展】
 
待ちに待っていたので、早々に観に行って来ましたよ☆彡
 

写実と云うより、マンガチックが率直な感想ww
 
ああ、素人の云う事なんでdisり無しでヨロです( ´,_ゝ`)プッ
 
 
挿絵やカルタ、チラシに楽譜の表紙など
 
様々なシーンで使われ、大衆の目に触れる事で、
 
どんどん人気が出たのでしょうね〜。
 
 
細いラインが多く、日本人の細さへの憧れは今も昔も一緒ww
 
そりゃあアタシだって、もし、書いて貰えるなら、
 
見たまんまキッチリ書かれるより、ちょっと加工してくれた方が嬉しい笑
 
だって、写真じゃないんだからさぁ、、、って思いながら、
 
【美人画】ってまで云うんだから、まずもってモデルさえも美人を
 
選ぶであろう(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
 
 
開催中の土日は、隔週毎にイベントなども執り行われるようで
 
この日は、【大正ロマン・きものコーディネート講座】
 
講座を終えたモデルさん達の撮影会が有りました。
  

 

か、、、、カワイイ(*_Д_*)ホェェェ...
 
絵の中から出てきた様な美人さんでした☆彡 


 
撮影スポットなので、ご自由にどうぞと言われましたが
 
 
 
地獄絵図になるので、遠慮しときましたww
 

 

優しい気持ちになれる絵がイッパイ(n*´ω`*n)
 
夏休み期間でもあります。是非、足を運んでみてください(^^♪
 
公式サイト: アートラボふくい 
 
公式キャラクター:ジョニーくん
 

>Posted at 2016年07月26日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。