リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器旬の物(^^♪



海の幸(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
 
密漁ではありませんwww
 
正規ルートですよ(^^♪
 
 
サザエは、一回湯がいて焼くと奥まで出てきますよ('v'*)ふふっ♪
 
時短やし、お試しあれ(^^♪
 
 
夏イカは、お刺身で食べるの気を付けれーと母に言われてるんだが、
 
抑えられない食欲、、、(;^ω^) イカソーメンで美味しく頂きました(^人^)
 
 
 
生でも食べれると噂の、トウキビ激安で購入。
 

 
嬉しい手違いで、当日朝採れが手元に来ました。
 
数年待ったトウキビ!!! 早速生でかじりましたよぅ☆彡
 
甘くて、瑞々しい!!! フルーツみたい!!!
 
残りはラップして、レンジでチン(2分半弱@700W)
 
アツアツも、又うまし!!!!!!!! んで、冷蔵庫で冷やして、
 
甘い〜〜〜の(n*´ω`*n) 加工品のお饅頭は道の駅【永平寺・禅の里】で
 
取り扱ってるようです。
 
 
でも、やっぱり次の日には生食では、風味無くなってました、、、
 
旬の時間って、短いですね(;^ω^)
 
 
 
その点では、今年のマイブーム。完熟トマトを熱して食べる事。
 
グラタンチックにしたり、


 
ミートスパチックに使ってます(^^♪
 
旬、万々歳です!!!
 
 
公式サイト:道の駅【禅の里】

>Posted at 2016年07月29日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。