リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井中央宮崎トーヨー住器(株)

0776-21-8475

お問い合わせ・資料請求

宮崎トーヨー住器暑気払い

去年食べた【旨辛麺@岩本屋】が思いの外、美味しく
 
今年も行きましょうと、心友ちゃん親子と麺食い隊出陣!!
 
 
去年の味を思い出すと、アッサリの中に後から後から来る辛さと旨さ
 
想像しただけで、ヨダレが、、、、
 
心友ちゃんと、ワクワクしながら待ってますと、、、
 

 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

誰が何と云おうが、出来るだけ辛く(^^♪ くうべーくうべー!!!
 

ずるずる、、、(´;ω;`)・・・・[涙]  
 
全然、からくない!!!!!!!!!!
 
 
一人(もしくは心友ちゃんと二人きり)だったら

一口食って出るトコだったわ(ノ`△´)ノ キイッ
 
なんやの、全然辛くないやんけ!!! 詐欺かよッッッ!!!!
 
 
まあ、去年も思ったんだが、唐辛子の種は要らんし!!!!!!!
 
がっかりやわーーー、、、、、、
 
辛さ増ししようと卓上見ても、一味は無いし。ラー油はなぁ、、、
 
 
ラー油ツボ開けると、底に一味が沈んでる(^^♪
 
ハイハイ投下投下!!!

 
 

傍から見ると地獄絵図ww でもね。ガチで全然辛くないの(;´・ω・)ヨンボリ
 

ここに来るお客さんや、従業員さん見て思うんですが

少し、私とは味覚が違うようで、
 
どうもボリューム・塩分含有量・背脂重視みたい。
 
だから、辛さの沸点が異なっても仕方ないか。
 
 
辛いもの食べ隊の旅に、終わりはない、、、、(フッ)
 

 

公式サイト: 岩本屋

>Posted at 2016年07月28日 11時00分00秒  /  地域再発見  /  宮崎トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。